ティンカーウィンク 透け感アイシャドウペンシル


透け発色×抜け感カラーで簡単!

洒落感アイシャドウペンシル。



私が使ったのは04 ニュアンスオレンジ🧡

のカラーです。

流行りの透け発色と抜け感カラーで

トレンド感のあるメイクができそうですよ🤗


繰り出し式ペンシルタイプでスルスル

滑るような塗り心地が気持ちいい使い心地です。


こだわりの斜めカット芯が目元にフィット

するから狙った所に塗りやすいんです!


透け感のある発色だから、重ねても

わざとらしくない自然な目元になれる気がして

とても使いやすいと思いました👍






大きめのラメがキラキラしてすごくカワイイし

密着してくれるので落ちにくいのも良かったです。


ウォータープルーフ処方なので持ちがいいし

発色が長く続くのもポイントです!


目元にうるおいを与えてくれる美容液成分

(保湿)も配合されているらしいので、

メイクしならスキンケアできるのも嬉しいです。

・ヒアルロン酸

・コラーゲン

・ビタミンE

・レチノール誘導体

・シルク


私の使ったニュアンスオレンジ🧡は

派手になりすぎないから毎日メイクに

取り入れやすかったし、下まぶたにも

使いやすかったのでオススメです。


濃くなりすぎないメイクができるので

メイク初心者さんにも使いやすいと思いますよ😊