h&s

エイチアンドエス

5in1 クールモイスチャー コンディショナー



地肌の悩みを防ぐコンディショナー。

5つの効果を1本で叶えてくれる

コンディショナーになっているそうです!

・かゆみ予防

・ニオイ予防

・フケ予防

・乾燥予防

・しっとり髪へ


こちらのコンディショナーは、

髪だけじゃなくて、地肌にも付けることが

できるそうなんです!

地肌に付けることによって、効果を高める

そうなので今までのコンディショナーとは

違う印象受けました😳


髪と地肌に付けてやさしくマッサージした

後に洗い流すコンディショナーになっています。


適度な粘度があり直ぐに流れないので、

マッサージしやすいテクスチャーだと思いました。


マッサージする事でスッキリした気分に

なるのが気持ちいいです!


メンソールが入っていますが、弱めなので

寒い季節にも使いやすそうです👍


洗い流す時もスムーズでしっとりしたような

手触りが大好きです。


ラインで使って乾燥やかゆみ対策できたら

良いな!と思っています😊

主人の加齢臭対策にも良さそうな気がしています。


グリーン系の爽やかな香りなので

男女問わず使えそうですよ。

甘くないスッキリした香りなのでリフレッシュ

したい時にもオススメです😉