雪肌精

クリアウェルネス UVエッセンスジェル

〈日焼け止めジェル〉

顔·からだ用


SPF50+ PA++++

シミ予防&うるおいケア


☆太陽光ケアエッセンス処方

紫外線ダメージをブロック。

日やけによるシミ、乾燥·肌あれを防ぎ、

うるおいあふれる透明素肌へ。


☆スーパーウォータープルーフ

汗、水に強く、日焼け止め効果が続く。


☆化粧下地効果


☆すっぴん映え処方

素肌そのものを美しく見せる

明るくツヤのある仕上がり。


☆大気中の微粒子をブロック

花粉·PM2.5·ちり·ほこりなどから守る。


☆海の環境に配慮した処方

海水で膜がつよくなる成分配合·海に流れ出にくい。


☆洗顔料·ボディーソープで落とせる




大谷選手のCMで話題になった、雪肌精

クリアウェルネスUVエッセンスジェルは、

ブルーのシンプルなパケが目印です🤗


SPF50+ PA++++で高く、

スーパーウォータープルーフで汗や水に強いから、

スポーツやレジャー、海やプールなど、

これからの暑い季節に便利だと思いました。


出口が細くなっているチューブタイプで

出し過ぎを防げます。

ジェル状のみずみずしいテクスチャーで

のびがいいので塗り拡げやすく、

しっとりするような着け心地です👍


白くなりにくく、キシキシしないから

とても使いやすいと思いました。


ベタつかないから塗り直す時もスムーズで

雪肌精のいい香り付きなので、気持ちよく

使えるのが良かったです👍


雪肌精の香りは好きですし、プチプラで使い心地

にも満足しているので、リピートしたいなと

思っています🤗