鼻美容液パック

キュキュポワC


パックしてふき取るだけで毛穴つるんっ!

1枚で簡単ケア鼻用パック。




👆🏻キュキュポワC

ブラックベリークリアノーズパックEX


ひたひた美容液が毛穴に届く鼻パック美容液

パックしてふき取るだけで、ビタミンプラスBHA

が黒ずみ、角柱、過剰な皮脂をケアして

つるんとした肌に。


ひきしめ美容液配合で毛穴キュッ!

・トリプルビタミンC※3

※3アスコルビン酸、アスコルビルグルコシド、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(全て整肌)

・ドクダミエキス※5

・ハマメリス葉エキス※6

・アーチチョーク葉エキス※7

・ワイルドタイムエキス※8

※5~8全て保湿


ふき取り美容液で毛穴つるん!

・BHA(サリチル酸)角質ケア






👆🏻キュキュポワC

ブラックベッドクリアノーズパック


★使用後は洗い流し不要

★アルコールフリー




洗顔後、化粧水でお肌を整えた後に使います。

ヒタヒタの美容液に浸かっているので

取り出した時は滴る様な感じでそのまま鼻に乗せて

自然に張り付いてくれるので下を向いても

落ちて来ませんね。


更に切り込みが入っていて鼻の形にフィットして

くれます。☝️切り込みは上にして下さいね。


ブラックヘッドクリアノーズEXは凸凹(青色)シート!

ふき取り力アップで頑固な黒ずみ、ニョキっと角柱

に特化したものになっています。


お肌に乗せると、ヒンヤリ柑橘系の香りがします。

10分放置でふき取るだけで、洗い流しもナシ

なので男性の方にも使いやすいと思いました👍

使い続けるといちご鼻が改善されるかも?

期待してしまいます☺️


ひきしめ成分も配合されているので毛穴の

開きにも良さそうですよね😉


ブラックヘッドノーズパック(黄色)は

香りも優し目で使った感じも穏やかでした。

乾燥肌ですが、このシートパックだったら

定期的に使いたいなぁって思ってます👍


何回か使ってると手触りが変わってきたような

気がしています。

毛穴も小さくなって、小鼻のテカリも落ち着くと

いいなと思ってます。