アクアレーベル

スペシャルジェルクリーム(ホワイト)

医薬部外品


#オールインワン

#シミ予防

#透明感のなさ


ᴾᴼᴵᴺᵀ①

「まるでエステの満足感」を叶える

トリプルエフェクト処方!

柔軟⇒浸透⇒密封

3つの機能を1品に凝縮しました。


ᴾᴼᴵᴺᵀ②

美容成分たっぷりのヒミツ!

美白有効成分4MSK※をはじめとする

美容成分をたっぷり含んだ濃密なジェル。

※4-メトキシサリチル酸カリウム塩


ᴾᴼᴵᴺᵀ③

うるおって、透明感シミ対策!


★美白有効成分4MSK 

4-メトキシサリチル酸カリウム塩


★美肌は必須成分 チャージアミノ酸WH

うるおい保持成分→D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン


★Wヒアルロン酸

保湿→アセチル化ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na


★コラーゲンGL

保湿→水溶性コラーゲン、グリセリン


★肌柔軟成分 紅茶エキス






テクスチャーはコッテリ寄りのゲルクリーム

の様な感じです。

伸びが良いので、汗ばむ時期は少量でOKです!


1品5機能のオールインワンなので、慌ただしい

時にはこれ1つでスキンケアを完了できる

優れものです🤗


基本のスキンケアは同シリーズの、

ホワイトケアローションRMの後に使ってます。

化粧水にフタをする感覚でうるおいを

閉じ込められてる気がしますね👍


一晩中エアコン付けっぱなしで寝ても

私には安心出来るクリームでしたよ!


美白有効成分4MSKも入っているので、

シミの気になる所はピンポイントで重ね付けして

ケアしています。


パカッと開けられるジャータイプも使いやすくて

イイですね!👍

ほのかなローズ系の香りも嫌味が無くて

良かったです😉


コスパ最高で時短スキンケアできるので楽ちん!

しばらくお世話になろうと思ってます🤗




アクアレーベルさんにいただきました🎁