アルポカ温泉郷
~椿の湯~

贅沢な入浴剤
★冷え性
★疲労回復
★肩こり
★腰痛

体の外からしっかり温め、冷え性の改善へ




2種のあたため温泉成分たっぷり
炭酸水素ナトリウム
×
炭酸ナトリウム

皮膚に膜を作り、カラダの熱の放散を防ぐため
入浴後の保温効果が持続!
カラダの芯まで温め免疫力を高めてくれます。


お肌のために3つもうるおい成分配合!
・伊豆大島産の椿オイル
・豆乳
・ホホバオイル

ビターオレンジの香り
ビターオレンジには抗うつ作用があるため
気持ちを明るくしてくれるそうです。
消化を促進したり、ストレス性の胃痛や便秘を
緩和などデトックス効果もあるんだとか☝️




アルポカちゃん♨️の可愛いイラストが何とも
ほっこりさせてくれるパッケージです。

トロッとした感じのお湯でビターオレンジの
香りがすごく気に入ってます。


体が冷えた日は「アルポカ温泉郷」椿の湯を入れて
ゆっくり浸かると湯上りポカポカで
湯冷めしにくく、体の芯まで温まった様な
ポカポカが長続きするのがいいですね😊

天然椿オイルや豆乳、ホホバオイルの
うるおい成分で保湿してくれるので
慌ててボディクリームを塗る事がなくなりました。

ゆっくりボディケアできるが嬉しいです。

温泉成分でできているのでお家のお風呂でも
贅沢な時間を過ごすことが出来ました✌️


体の芯まで温まって免疫力アップ目指したい
と思います(◍ ´꒳` ◍)👍