次世代オーガニック
シャンプー&コンディショナー

HERBANIENCE
ハーバニエンス


みずみずしく柔らかな
グリーンローズの香りꕤ*.゚


天然由来99%

髪と頭皮の健康を17年以上研究して開発!

水1滴残らず頭皮と髪のことを考えた独自処方!

ハーバニエンスは髪と頭皮に刺激がなく
潤いを与える天然由来成分だけでつくられています。


オーガニックハーブティーをベースに使用!
7種のオーガニックハーブ
・よもぎ
・ローリエ
・ミント
・バジル
・カモミール
・ローズマリー
・すぎな

☆天然由来成分99%
☆ノンシリコン無添加処方
☆エコサートオーガニック成分
☆南阿蘇山
オーガニックハーブウォーター
☆アミノ酸洗浄剤


髪と同じアミノ酸で洗う
濃密泡だから
⋆°。✩サロン並みの髪へ✧︎*。

注目の成分フルボ酸配合で
天然成分の効果をさらにパワーアップさせてくれ
頭皮から美髪環境を整えいきいきとした髪へ。





理想の髪質へと仕上げるサロン品質の
高補修成分コンディショナー。


・うねり絡まり改善
エルカラクトン

・すばやい浸透力
ペリセア

・髪内部のうるおい保護
ベジタミド

ヘッドマッサージ、洗い流さないトリートメント
としても使えます!

頭皮につけてマッサージすれば
血行促進しリフトアップ効果も👍🏻✨






シャンプーを手に取った時から
香りがすごく良くて贅沢な気分になります。

グリーンティローズ🌹の香りに包まれながら
泡立ちの良い濃密泡で優しく気持ち良く
洗えます。


ノンシリコン特有の泡立ちの悪さやキシキシは
全くありません。
スルスル洗えて、シャンプーを流した後も
指が通るしっとり感があって良いですね!



ノンシリコンシャンプーの指通りで悩んでる方に
是非お勧めしたいです。

シャンプーの質も使用感も香りも良くて
私にとってはノンストレスのシャンプーです🤗

コンディショナーの方も優秀で
頭皮と髪に栄養与えてくれるものになっています。

ヘッドマッサージやアウトバストリートメント
としても使えるって便利!

しかも、水のようなコンディショナーと違い、
濃厚なので流れにくいのも良い感じです。


ヘッドスパ感覚でマッサージして血行促進、
エイジングケアも狙ってます👍🏻✨


オーガニックシャンプーでストレスを
感じている方へ😉コレは凄いですよ!