SIORIS(シオリス)

マイファースト エッセナー

旬の果実や植物エナジーをこれまでにない
フレッシュな状態で届けることで
肌本来の力を育む、
韓国発ヴィーガンスキンケアブランドです!


ミニマムステップで肌に溢れる潤いを。

厳選された14成分のみで洗顔後の化粧水、
美容液、ブースターまで機能。

新緑の香り
宝城緑茶 39.9%

アミノ酸やカテキン、ビタミンBなどの成分で
保湿や美白、炎症改善、エイジングケアなどの
効果が期待されます。


次世代の保湿成分
ポリグルタミン酸(PGA)

納豆などの大豆発酵食品に含まれ、
重量の約5000倍の水分子を蓄えられる
次世代の保湿成分なんだとか😮😮😮

強い生命力
ヨモギ葉エキス0.5%

ミネラル、ビタミンAが豊富で
お肌のトラブルケアと活性化を促します。


オレンジ色のゆるいジェル状で出てきます。

お肌に載せると直ぐにとろけて肌なじみが良く
モッチリしてきます。

化粧水、美容液、ブースターまでこれ1本なのに
ベタつかなくてサラッとした仕上がりに👍🏻✨

なので夏にも使いやすいです。

夏の朝の洗顔後はこれ1本で、その後下地、
メイクと進みますが、潤いと使用感には満足
していますよ🤗

PGAやヒアルロン酸なども配合されているので
保湿力は結構有ります。😉

シオリスは拘り抜いた成分で、原産地や製造日を
徹底管理し新鮮なもの、安全性の高い成分だけを
使用しています。

安全性が検証されていない原料は一切使わず
有害性の不明な合成成分は全て排除。

有効成分含有量から植物由来のわずかな防腐剤
含有量まで正確に表示する徹底ぶり😃


容器や箱のエコやリサイクル可能な素材を使うなど
拘りが素晴らしいですよね👏✨


安全でオーガニックな物を使いたい方には
是非オススメしたいです。


J.Y.Parkさんをモデルに起用してるのも
ポイント高いですよね!