ベジエナチュラル
酵素ダイエット

「からだの中から美しく」を叶える
ベジエナチュラル!
野菜のチカラでスリム&キレイ。


初めて飲んだ時ビックリ❣️しました。

美味しすぎて、何が入ってるの?
ダイエット大丈夫?って
本気で思ったくらいの衝撃でした😀



point①
話題の酵素!
215種類の野菜果物発酵エキスをギュと配合!

野菜、果物、穀物、海藻などの
野菜果物発酵エキスをフリーズドライ加工し
たっぷり配合!
不足しがちなビタミン11種類を1杯で補え
ミネラルもたっぷり。

point②
結果にこだわるダイエット成分。
MCTオイル
植物性乳酸菌
おからパウダー
水溶性食物繊維
話題の成分をたっぷり配合しています。


point③
植物性原料使用の自然派ダイエット!
自然に含まれる食品の成分にこだわりました。

合成甘味料
保存料
着色料不使用です。



もうコレは美味しすぎて
絶対に1袋飲み切れると思いますよ👍

無駄にした経験がある方は特に試して欲しい
ですね!
これは間違いない美味しさです!!

朝の置き換えや、おやつの変わりに
こちらをスプーン2杯シェイクするだけ。

溶けやすいですし、トロミがあるので
腹持ちも良くて満足感もあります😋👍

そのままお水で割ってもOKなのですが、
🐮🥛牛乳で割ったら
まるでスイーツ!♡

チョコシェイクの様な・・・😋

さらに嬉しいのが、
スッキリも目指せるところ。

ダイエット中の便秘は付き物ですが、
こちらは、植物性乳酸菌やおから、
水溶性食物繊維、MCTオイルなど
腸活もできるのがすごくいいです👍🏻✨

体の中から美味しくスッキリを目指せる
ドリンクです。

甘い物を我慢しているストレスから
解放されますよ🤗