DR.STICK

ニコチン
タール
タバコの匂い
オールフリー!

愛煙家の支持率No.1👑💕

有名メディアで色々掲載されてます!


point①
ノドに『ガツン』とくる吸い心地!

point②
日本人好みに合わせたフレーバー!

ストロングシガー
ストロングメンソール
ストロングレモン
グリーンアップル

point③
圧倒的なコスパ!

POD1つで250回前後の吸引力。
いつでも好きな回数吸えるからPODが長持ち!


私が吸ったのは
ストロングメンソール。

強めメンソールでかなりリフレッシュできました。
メンソールタバコを吸っている方にも
違和感あまり無いんじゃないかと思います😆👍✨

シルバーのスティック状でオシャレな雰囲気
なのでどこで出しても大丈夫!🚬👄
やっぱり見た目は大事ですよね👍🏻

それより
この煙のようなものは何ですかね?
(๑✪∀✪ノノ゙‧✧̣̇‧すごーい‧✧̣̇‧

電子タバコ初めてなので・・・

まるで本物のタバコ吸ってるみたい!
感動しますねこの吸い心地♡

10年以上前にタバコは辞めましたが
このドクタースティックなら
匂いも体に害も無いってことで
とても良いですね(◍ ´꒳` ◍)👍

誰と居ても、どこでも吸えるので
禁煙したい方ならストレスかなり減ると
思いますよ!


個人的にメンソールはオススメです。
普通のメンソールタバコと変わらないクオリティ
ですね👍🏻✨

少し頑張れば禁煙🚬できる可能性は
かなり有ると思いました(👍 ̄▽ ̄)👍