ビデオモンスター
ビデオ制作アプリ

このアプリは今までの編集アプリとは
全くち違いますねびっくり

テンプレートを選んで写真を選ぶだけだから
誰でも簡単にビデオ制作が可能です!


Let's Downloadグッ





テンプレートが
とにかく豊富!!

しかも無料!
イメージ通りの動画が簡単に時短制作できる
のが素晴らしいグッ


①②③の手順で文字を入力。
ポンポン入れるだけでそれなりに仕上がるので
悩み無用です爆笑




イメージの所は写真を選択し選ぶだけ。
事前にファイルに入れておけばかなりスムーズ
ですよ👍🏻

動画編集が得意ではない私でも
問題無く作成することが出来ました。
なので
初めての方でも問題有りません!!



出来上がるのに少し時間がかかる場合が
有りますが、メールにてお知らせが来ますので
親切でしたよ音符


何個か作ってみましたよ↓↓↓





こんな感じで音も勝手にはいってますので
雰囲気いいですよね!




無料動画編集でここまで
出来るって凄いですよグラサングッ

パソコン、モバイルどちらも使用出来ます。






ビデオモンスターPC 



写真が何枚入るか
文字がどんだけ入れられるか
事前にチェックできるので
仕上がりもイメージしやすいのがいいですね。

お出かけや、お誕生日、運動会などの
イベントをチョットオシャレな動画で
シェアしてみるのも楽しいですよ音譜


ビデオモンスターのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ