みんなの回答を見る


明日から小・中学校が始まるのが予定に

なっていますが・・・

コロナの件が心配ですし、不安もありますね。


しかしながら

親にとっては少しは家事が減り

自分の時間が持てるようになる可能性は

嬉しいですよね🤪



どちらにせよ

ほっと一息つきたい時の(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵お茶。

緑茶は気持ちを落ち着かせてくれますね~。


最近飲んですごく美味しかっお茶が

『こいまろ茶』



純和風のイメージを一転させる

お茶目なキャラクターがとっても可愛いです♡


思わず笑顔になれそうですよね。


その名も「こいまろ」




伝統と最先端の技術に

職人の経験と感性を融合させて

茶葉の特性を最大限に活かすことに

拘りました!


苦節3年!

お茶づくりの常識を覆した

黄金比ブレンド👍🏻✨


深蒸し煎茶、若蒸し煎茶、玉露の

3種の一番茶葉に、宇治抹茶を独自の比率で

配合し、悲願の理想の緑茶ができたそうですびっくり



袋を開けた時から緑茶の良い香りが・・・

緑色が鮮やかでとても綺麗なお茶っ葉を

急須に入れ、お湯を注ぎ少し待ちます😊



湯のみに注ぐとグリーンがとてもキレイ!

お茶の爽やかな香りが鼻に抜けて、

ほのかな甘みもあり、美味しいです👍🏻


お料理にもお菓子にも合いますし

お口をサッパリさせたい時にも👍🏻


「こいまろ茶」飲めば飲むほど深いですね~。





株式会社宇治田原製茶場 WEB版月刊「茶の間」 宇治田原製茶場・月刊「茶の間」ファンサイト参加中