プロバンシア フレグランスボディクリーム(アーモンドの香り)

PROVINSCIA
アーモンドボディクリーム

南フランス生まれのアーモンドの香り

ホテルのバスアメニティのために開発された
癒しのプロバンシアブランドの
贅沢な潤い感のボディクリーム。

甘く上品香りが心身共にリラックスさせてくれ、
朝まで香りが続きます。

少々強めの香りですが、
心地よくて気分を上げてくれるから
私は大好きですイエローハーツ



植物由来の美容成分が
お肌をしっとりなめらかに❁.*・゚

柔らかいテクスチャで伸びがいいから
広範囲にも滑らかに塗れましたニコニコ

お肌に馴染むのが早いのでベタつきはありません。

しっとりして、もっちり
気持ちの良い使い心地です。

私はお風呂上がりにお手入れしていますが、
冬の乾燥肌にはとても重宝しました。

ジャータイプで手に取りやすく
量も調整し易いので無駄がないです。

リッチな使用感と香り、潤い感が丁度いいので
2個目リピートした程ですグッ



少し多めに使えばマッサージにも使えますよ。
滑らかなテクスチャで解されて
ツヤ感もプラス!✨

次の日のストッキングもスムーズに滑りますよ。


☆3種のオーガニックハーブエキス
ラベンダー❀.*・゚、カミツレ❁.*・゚、ローズマリー🌿

☆ダブルの天然ナッツオイル
マカダミア種子油、アーモンド油

☆保湿の王様 シアバター

まるでフレグランスの様な香りと
なめらかに潤う使用感で少しリッチな
リラックスタイムになりますよ音譜