アンティアン
『漆黒』しっこく

竹炭配合の手作り洗顔石鹸ビックリマーク

スクラブ剤として、15ミクロンの竹炭粉を
たっぷり配合しているので、
毛穴の隅々まで入り込み、皮脂汚れや
日焼け止めも吸着して
サッパリと洗い流してくれます✨

小鼻の黒ずみやザラつきも滑らかに
してくれそうですよ!


私はネットを使って簡単に泡立てます。
泡立ちも良いので、
たっぷりの泡で無理無く、優しく
洗えますよ😊✨

スクラブはとても細かいので、
お肌を傷付けることなく
サッパリと洗い流せるのが良かったです。


洗い流しはしっかりと!
洗い流した後は、スッキリ。

すごくサッパリしているのに
適度に潤いは残ってました✨

メイクも落とせて毛穴汚れまで・・・
使い続けたら色白になれるかも?

ココナッツオイルやパームオイルをベースに
竹炭とローズマリーエッシェンシャルオイルを
配合しているそうですよ(◍ ´꒳` ◍)👍

ローズマリーはお肌を引き締めハリを与えて
くれるそうです。

アンティアンの石鹸は
界面活性剤、防腐剤、人工香料などの
化学物質を使用せずに、
天然植物原料を主体として 作り上げた
手作り石鹸です☺

28日の手間と時間をかけてつくられてるのは
すごいですね(∩˙o˙∩)




手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中