ピュアヴィヴィ運営事務局ファンサイト参加中



ピュアヴィヴィ
クレンジングバーム

新感覚!
お肌でとろけるクレンジングバーム。

❁.*・゚お肌に嬉しい6つのフリー❁.*・゚
★無香料
★無着色
★パラベンフリー
★無鉱物油
★アルコールフリー
★カチオン性活性剤フリー


付属のスパチュラですくった時
意外に柔らかい!と思いました。

手の平にのせると体温でどんどんとろけていきます。



とろけて液状になるのが楽しいですね🤗

お肌に付けるとスルスル伸びて
お肌に馴染んで行き、メイク落ち良いです✨

ザラつきや角柱もとれますね\(°∀° )/
優しくクルクルしてるだけなのに・・・
優秀だと思いました。



少量でのびが良くて
擦る必要が無いのでお肌にも優しそうなのが
気に入りました。

普段はオイルクレンジングを使っていたのですが、
ピュアヴィヴィのクレンジングは
乾燥しにくいですね!

洗い上がりの潤いがオイルとは全然違うから
最近はこちらのクレンジングバーム
ばかりに頼ってます😊

冬の乾燥が気になる時期は
この潤いは嬉しいですし、プチプラで
コスパも良いですよ👌🏼💕

今回初めてクレンジングバームを使ったのですが、
すごくファンになりました。