ETVOS
MOISTURIZING

モイスチャライジングセラム

保湿成分ヒト型セラミドをバランスよく配合した
保湿美容液。
うるおいに満ちたすこやかな肌へ導きます。

【こんな方におすすめ】
★乾燥肌、インナードライ肌、敏感肌
★キメの乱れが気になる方
★乾燥からくる肌荒れの方


point 1 乾燥肌のサポーター『セラミド』でうるおいに満ちた肌へ。
保湿成分ヒト型セラミド5種類(セラミド1.2.3.5.6II)をバランス良く高濃度で配合。人の肌にあるセラミドと同じラメラ構造のため、肌なじみが良くサッと浸透し、潤いが持続します。

point 2 保湿成分をたっぷり配合。
セラミドに加え、多数の保湿成分を配合。
1gあたり6リットルの水を保持するのが可能な程、
保湿力の高いヒアルロン酸や、人の肌にもともと存在する保湿成分である天然保湿因子(NMF)に含まれるアミノ酸などの保湿成分を配合。
ヒト型セラミドとともに補うことで、乾燥しがちな肌を健やかに整えます。

point 3 植物のチカラでしっとり柔らかなお肌に。
保湿効果と整肌効果のある6種類の花のエキスが
肌のキメを整え、植物性プラセンタエキスが、ハリと弾力のある肌へ導きます。
さらに、スクワランや、ホホバオイル、シアバターがしっとりとした柔らかな肌へ導きます。

point 4 1本で美容液+乳液の
保湿効果キラキラ



エトヴォスさんの美容液は、初めて使いました。
きっとお肌に優しい処方だろうと想像はしていました。
手にプッシュ時から、ラベンダーのいい香りがして
好きかも?と思いました。
天然ラベンダーの香りだそうですよ♡
優しい落ち着く香りです。

乳液のようなテクスチャで塗りやすく、
ベタつかい使用感も好みでした。

冬は乾燥寄りの肌になるので、このしっとり感は
良いですね!
気になる目元、口元は重ね付けすれば
馴染みも良いので乾燥対策できそうです。


シリコン、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、タール系色素は不使用で肌に優しい
低刺激処方です。




エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]


エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]
エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]