ペリカン石鹸ファンサイト参加中


ミラショーンmilano商品ページ

ペリカン石鹸
ミラ·ショーンミラノ
バスアメニティ音譜

サロンクオリティにこだわって開発された
ヘアケア&ボディケアです。


とにかく香りが素晴らしい👏
世界中の香水を生み出している、香水の里
南仏gurasseの老舗香料メーカーで試行錯誤し
作り出した香りを採用。

ボタニカルスリーピィ❁¨̮の香り。
>リフレッシュさせるシトラス
>リラックスさせるローズ
>心を静めるウッディ

上質な香りで心地よく眠りにつけますよ。

余分な物を引いていけば、
自ずと美しい物しか残らない・・・

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :

ミラショーンの哲学を美の根源を創る
バスタイムにも。

究極まで無駄なものを削ぎ落とした時
美しさの基本は、肌や髪、表情が生き生きとしていること。

お部屋がまるで贅沢なサロンの様に感じられる
ミラ·ショーンこだわりのバスアメニティです。




アミノ酸系洗浄成分と保湿因子を配合した
バス&シャワージェル

アミノ酸系洗浄成分をベースに配合した
ノンシリコンシャンプー

植物由来トリートメント&
コンディショニング成分ベース
ノンシリコンコンディショナー

1ヶ月程使い続けて
刺激がなく優しい物で洗っている感じがしました。
本当にシンプルで余計な物が入っていないのを感じたのは、吹き出物が出ること無く、
洗い上がりがしっとりしていた事✨

泡立ちも良くてさっぱり感もあります。

ヘアケア商品は自然なボリュームが出て
軽い仕上がりになります。

何より香りに癒されながら湯船に浸かる
リラックスタイム最高ですルンルン

寒くなりましたから何よりの癒しですねラブラブ

この上質な香りと使用感も贅沢なのですが、
ボトルデザインも素敵!

プレゼンにも良さそうですよね🎁💕