サンスター
✨高級ホテルでも使われている輝きの秘密✨

キレイ!·簡単!·時短!

3要素を兼ね備えた水まわり用洗剤
『輝き洗剤キーラ』

業務用洗剤として20年以上
ホテルの清掃現場で使用されてきた洗剤を
一般向けに発売!

これ1本で
キッチン
洗面台
浴室
御手洗など
あらゆる水まわりのお掃除が可能なんです。

洗剤を変える必要が無いのが嬉しいですね。
クエン酸+4つの洗浄成分+研磨剤が
水垢、石鹸かす、ヌメリを
楽に落とします!
ヨードで除菌!
イヤな臭いも抑えることができますよ👍🏻✨

キーラで手強いキッチンのお掃除をしてみました。
きちゃなくてすみません💧
水垢、石鹸かすと油汚れ
すぐ汚れてしまうんですよね~💧

いつものスポンジでいつものように
洗っていきます( *˙0˙*)۶

色はパッケージの色と同じ黄色の液体です。



驚いたのは泡立ち!
食器用洗剤と変わらない程です(。・о・。)
継ぎ足し無しで広範囲洗う事ができます。

コスパも良さそうです👌🏻


1度軽く洗って流し、落としきれてない所は
念入りに洗う方法で
見違える程キレイになりました✨

高清掃剤が効率的に凸凹に入り込んで
汚れを除去してくれるのに、傷つきにくいので
クレンザーのイメージとは全く違いました!

最後に拭きあげをすると更に輝きアップ⤴︎︎︎⤴︎︎
水垢も残らなかったです✨


弱酸性なのでお皿を洗った流れで
お掃除できるので、手袋を探す必要も有りません。
ついでができるのはかなり時短ですよ!

ツンとしたニオイも有りませんので
使いやすかったですよ👍🏻✨

高清掃剤超微粒子だから傷が付きにくいですし、
ヨードで99.9%除菌
有難いですよね⋆°。✩

大掃除にもこれ一本で水周りOKなのは
お得だと思いましたよ❁*。


サンスター株式会社のモニターに参加しています。

↓↓↓

輝き洗剤キーラブログで口コミプロモーションならレビューブログ 

キーラ 輝き洗剤✨