洗える 電気しきパッド 【JBP551F】 

200cm×100cm(シングルの大きさ)


この電気敷パッドは中に綿が入ってるから
ボリュームもあって肉厚でしっかりしています。

マイクロファイバーの毛並みは、それだけで
暖かさを感じるほどの優しさ、
ふわふわの肌触りでずっと触ってたい気持ち良さです❁¨̮

これだったら寒くなってきても
ポカポカに包まれて眠れる安心感があるから
持ってて良かった~♡って思うはずです音譜


息子もこの気持ち良さのトリコで
フカフカから離れられません‪𐤔𐤔‬

毛足が長いので温かさを閉じ込めて
よりポカポカ感じられる気がしますよ❁*。


益々冬は朝が起きずらくなりそうですてへぺろ

ゴロゴロするのが気持ちいいんですよね~‪𐤔𐤔‬

特に子供達は寝返りも容赦ないですよね。
それでもズレにくい4隅のコーナーバンドは
有難いですブルー音符
幅広ゴムでしっかり固定されてるから
パットがズレにくいんです!
マットレスにも固定可能ですよ👍🏻ふ






電源スイッチも設定など一切無しなので
誰でも簡単に操作出来ます!
スライドさせるだけですよビックリマーク
「寝る前に暖めといて~!」って子供でも
できますよねグッ


なんとですね~!

手洗いコースで洗濯機で洗えます!
電気敷きパッドだから無理なんじゃ?
と思ってませんでした?😏

意外に冬でも汗かくから気軽に洗えるのは
ポイント高いですねグッ
ネットに入れて接続器具部分は内側にしてくださいね。


電気代がお得!!
「弱」で使うと1時間あたり0.09円✨
8時間運転しても1円にも満たない電気代なのですびっくり

お布団温めたら「弱」でも充分な温かさです!
しかも
腰から足元にかけて重点的に温める設計なので
冷え症には嬉しいですね~♡
足先は特に冷えますものね💧

簡単にダニも撃退できますので
安心して繰り返し使えますよブルー音符

日本製で縫製もしっかりしていますので
長持ちしそうなのもいいですね❁*。






・Amazon【Amazon】LIFEJOY 洗える 日本製 電気敷きパッド ふわふわ 200cm×100cm ベージュ JBP551F


・楽天【楽天】LIFEJOY 洗える 日本製 電気敷きパッド ふわふわ 200cm×100cm ベージュ JBP551F