江崎グリコ
『gg』ジージーが提案する
美のフルコース

こちらは、食の専門家が考え抜いた
まったく新しい美容メソッドです。

まず、江崎グリコさんが
お化粧品(๑• •๑)?
いつも食べてるおやつ達のイメージしか
ありませんから驚きました!
🍨🍦🍪🍩🍬🍫

エイジングケアのフルコースがこちら!↑↑↑

大人女性の為にggから新提案です✨
お肌は、表だけケアすればいいと思っていたのは
若い頃だけ・・・
裏側、つまり体の健康維持も影響します。

「表」と「裏」を一緒に
エイジングケアすることが大切なんだとか!

肌の状態は、体の健康と密接な関係にあります。
一般的に化粧品は肌の角層までのケアとなるため、
さらに奥までのケアを考えた時、
体の中からもアプローチする事が必要なんだそうです。

食とは、生命活動そのもの!
全てを支える土台ですから、さすが
食の専門家が作りあげたエイジングケアメソッドビックリマーク
説得力ありますね。


エイジングケア=年齢肌だと
半ば諦めてるところがあったのですが、
飲む➕塗る
これはは新しいですよね音譜

シミ、シワ、たるみ・・・(꒪д꒪II
何だか期待しちゃいますね!


ggアクティブフェイスローション

ポンプ式で2プッシュでたっぷり使えて
みずみずしい使い心地です。
サラサラの化粧水なので両手でしっかり浸透
させるように使ってます✨


ggアクティブフェイスクリーム

コックリとしたクリームなのですが、
お肌に乗せるととろけます(。・о・。)
バターのように軽い塗り心地で
超しっとり~♡
なのに、
全くベタつき無しで小じわが消えた気がしました。
重ね付けしてもベタつかない使用感は
すごく良かったです。

サプリメント

スーパーフード「キサトフィル」の宝庫
赤パプリカエキスなどを配合。
食品由来の美容成分で
サビない毎日をサポート!

1日2粒、つるんと飲みやすいです。
効果を実感するには少し時間がかかるかもしれませんが続けていきますピンク音符
江崎グリコ96年の研究が生んだ食品由来の成分だから安心です。
こちらのローション、クリーム
すごく使いやすくてコレだけで
満足のいく使い心地でしたピンク音符
朝のお肌が違います❁*。

シワ、シミが気になるこの夏は
ggエイジングケアフルコースで
お手入れしていこうと思ってます。