ペリカン石鹸ファンサイト参加中
こんにちは☀
小学校も後1ヶ月も経たない内に
夏休みですね。
毎日暑くて中国地方はまだ梅雨入りしませんが・・・
そろそろの気配ですね🌂

末っ子(小2)はプールが始まり
毎回楽しみにしてますウシシ音譜

お腹ぷくぷく健康優良児だけど、
何か運動もさせたいな~って思う今日この頃。
立派な体型が勿体無いですよね‪𐤔𐤔‬🐷

プールがあったその日は
日焼けで上半身真っ赤っか(๑´ლ`๑)笑
日差しがかなり強いから
当然ですよね‪𐤔𐤔‬

「真っ赤っか、痛くないの?」
「ええっ?痛くないよ!」
といいながら熱持ってるし・・・(。 >艸<)プププ


お風呂は
『無添加生ボディソープ』
長期で使ってます。

空気と触れにくい2重ボトルを使用した
フレッシュな状態が長持ちするボディソープです✨

石油系洗浄成分0%
酸化防止剤
アルコール
防腐剤
鉱物油
香料
動物由来成分
着色料
無添加

無添加なのにタップリ、モコモコの泡立ちで
優しく、スッキリ、さっぱり
気持ち良く洗えますよ✨

日焼け肌でもしみたりせずに
汗も、汚れもバッチリです🙆🏻👌✨

少量で泡立ちがいいので継ぎ足し無しで
イッキに全身洗えます。

ただ、頭はシャンプーなりコンディショナーを
使った方がきしまずスムーズですよ。


洗い上がりはさっぱり系で
夏はとっても爽やか⋆°。✩

香りも無くサラッと気持ちの良いお肌に
なりますよ。

汗の時期はシャワーで済ませる事も有るかと
思いますが、泡立ち、泡切れがとってもいいので
使いやすかったですビックリマーク

ナチュラルな無添加だから
フレッシュなものをいつも使えるのは
嬉しいですよねキラキラ

我が家は家族で1ヶ月使ってみて
その優しさを実感できましたよ音符



株式会社ペリカン石鹸無添加 生 ボディソープ