桜花媛ファンサイト参加中
桜花媛
『プリンセスナイトリペア』

今の季節、日焼けやそれによる乾燥で
お肌の潤い不足かな?って思ってました。

でも・・・
お手入れ面倒だし・・・
忙しいし・・・

って思ってたところに👀⭐
塗って寝るだけOK!
ゲルクリーム発見しましたビックリマーク


いつものスキンケアのお手入れの最後に。
毎晩使っていただけますニコニコ
塗った後は朝までグッスリ🐑💤
お休みください。

✨翌朝はしっとり潤いツヤ肌✨

翌朝の洗顔はいつも通り✨
私の場合は水洗顔の後、化粧水などで
お肌を整えます。

その後のメイク乗りが
全然違います。
ぴたっとツルンと決まります❁¨̮
しっとり柔肌続きます~♡


容器はチューブ式で衛生的ですし、
立てて置けるので使い易かったです!

いつでも出来たてのみずみずしい
ジェルクリームを使う事ができますよニコニコ

ひんやり伸びの良いジェルクリームと
天然ラベンダー精油の香りで
癒されながら眠りにつけました照れ

直ぐに落ち着くクリームなので
いつまでもベタベタする事もありません。

保湿成分
馬プラセンタ
コラーゲン
スクワラン
ヒアルロン酸
シアバター

色々入って日中の肌ダージに
潤いを補給してくれますよ( 👍ᐛ)👍💕

ズボラお手入れでしっかり保湿できるなんて
大助かりです♡
パックはズボラで放ったらかしOKですね!