make off!!

ペリカン石鹸ファンサイト参加中
クレンジング洗顔石鹸
らくらくメイクオフソープ˚✩*

この石鹸1つで
クレンジングから洗顔まで
1度で終えられるとしたら
どうですか?

凄く楽ですよね~イエローハーツ
でも・・・
本当に落ちてるの?

普通のメイクなら充分落ちます!
私の普段のメイクは
BBクリーム
ミネラルファンデーション
アイメイク
アイブロー

ただ、ウォータープルーフの日焼け止めや
マスカラ等は専用のクレンジングを使ってくださいねウインク

泡立てネットを使えばモコモコの泡で
優しく洗えますキラキラ
1度でスッキリ落とせる
ので
ダブル洗顔不要!
お肌の負担を減らして
乾燥もしにくいんですビックリマーク

3種の毛穴ケア成分配合で
つるんとスベスベな洗い上がりキラキラ
↓↓↓

化粧下地、ファンデーション、アイシャドウ
などのテクスチャーを滑らかにする成分等を
10種配合!
メイクが泡にじゅわ~っと溶けだしますびっくり



使い続けて
毛穴やお肌の状態などまたご報告
したいと思いますニコニコ