万成酵素の
玄米酵素



酵素!
と言う言葉。美容と健康意識のある方なら
聞いた事ありますよね。

酵素=ダイエット
と言うイメージは持っていませんか?
間違いとは言えませんが・・・

酵素とは?
主に消化と代謝に関わる物質ですニコニコ

加齢とともに酵素が弱くなり量も減って行くんだそうですよキョロキョロ
代謝が下がると、老化の原因になったり
病気になりやすかったり、便秘、肥満と
悲しい事に・・・

私も基礎代謝が下がり
おばちゃん体型まっしぐらなのですが・・・ショボーン
食生活の乱れも気になってました。

玄米酵素と言うのは初めて聞きましたが
玄米が体に良い事は知っていたので興味があり
試してみる事にしました(*•̀ᴗ•́*)👍

米糠、胚芽、麹菌を加えて
栽培、発酵。
ビタミン、ミネラル、食物繊維
SOD等多種類の酵素を含む
バランスの取れた食品です!

お子様から年配の方まで安心して飲めますし
親しみある味で
とっても飲みやすいですよ。
玄米の味かな🙂そのまま食べても
美味しかったです😋

ケンコウキン粉状のタイプは
ヨーグルトや飲み物に混ぜるとのみやすいです。
そのままだと水分取られてしまいました‪𐤔𐤔‬

食後に飲むだけで
デトックス効果抜群です!
体の毒素が抜けたような感じで
身体も軽くなった感じですし、お肌もいい感じ
ですよ✨✨

お酒🍺の後や食べすぎた後にも飲んでおくと
胃もたれせず、次の朝の調子が良いですよウインク

ニキビの酷い息子(中1)に夜だけ飲ませたら
ニキビが減り始めていますビックリマーク
やはり体の中から改善しないとダメかなって
思いましたウシシ
飲み続けたらニキビが無くなりそうな気がしています。
花粉症が楽になったと言う情報もあるので
そちらの改善にも期待したいです(*•̀ᴗ•́*)👍