信州蓼科りんごの里
林檎美人
美容健康ドリンクです🍎

50CCの飲み切りサイズに
美容と健康に有効な成分をギュッと
閉じ込めてますウインク

★ふじりんご果汁
★シールドビネガー
★ヒアルロン酸
★ローヤルゼリー
★プロポリス
★アップルペクチン
★りんごポリフェノール
★りんごセルロースetc……
アップ
成分見ただけでも

美肌やアンチエイジング、健康にも
良さそうですよねむらさき音符

便秘解消や、アレルギー緩和、ホルモンバラスの乱れ、イライラ解消にも良いらしいですよ👍🏻✨


りんご酢のイメージが強くて
酸味が強いのかな?と思ってましたが、
濃いめのりんごジュース😋🍹のようで
とても美味しかったですグッ


色々な成分が入ってる割には臭みや苦味がなくて
飲みやすいです!
香りも正にりんご🍎💕だから
٩(๑♥ڡ♥๑)۶美味しい!

これなら毎日続けやすいですね!

見た目もフレッシュなりんごジュースの色
してますし量的にも丁度いいので
おやすみ前にも抵抗ないですねニコニコ

下に沈殿物が少し有りますがトロっとお口に入って
いき、後口も爽やかです😋

林檎美人を飲み続けてたら、寝付き、寝覚めが
とても良いです照れ

疲れが取れやすくなったのか、朝のお弁当作りも
時間に追われる事が減りました爆笑

お腹の調子も良くなってスッキリできたので、
気持ちもポジティブになった気がします音譜


お肌の変化にも期待してます!
いつもよりお化粧のりが良くなったかな?と
思ってます音譜

美味しく身体の中からキレイになれるって
良いですね🍎


リンゴは体に良いのはわかっていても、
むくのが面倒で毎日食べるのは億劫・・・
って方にも『林檎美人』はピッタリですよ!

グビグビっと1本飲むでけで
りんごポリフェノールが簡単にとれて
抗酸化作用でしみ、シワ予防してくれます。

そして
リンゴペクチンで便を柔らかくしてスッキリ!
ビフィズス菌を増やして血糖値の上昇も穏やかにします。
更に、カリウムで浮腫を解消!
クエン酸で新陳代謝を活発にしますよ音符


ダイエット中の方にもオススメですよ。