セルバイタル
スカルプシャンプー
トリートメント



お肌と同じ様に
頭皮のエイジングケア
気にした事はありますか?

頭皮の活力が失われてくると、
髪にも影響してきます。

お肌と頭皮はつながっているから
頭皮のエイジングケアも大事ですよ!

《セルバイタル スカルプシャンプー》
透明なシャンプーで
泡立ちがとてもいいですウインク


ロングヘアでもキシキシせずに
スムーズに洗えましたキラキラ

きめ細やかな泡立ちで髪や頭皮の潤いを
守りながらもスッキリ洗浄してくれます!

さり気ないメントールのスッキリ感と
フローラルガーデンの優しい香りで癒されます照れ

ノンシリコンなのに、きしまず髪の絡みも無く
洗い上がりスッキリなのに適度なしっとり感キラキラあるので、今までノンシリコンのシャンプーが苦手だった方でも大丈夫だと思いますよOK
 
とっても使いやすいシャンプーです音符



《セルバイタル スカルプトリートメント 》

シャンプーの後水気を切って
頭皮から髪全体にマッサージしながら
付けていきますブルー音符


いつも使ってるトリートメントに比べて
サラッとしてる印象でした。
毎日のシャンプーの度にマッサージできるのは
エイジングケアに期待が持てますねウインク
毛髪促進にも効果的ですよ!

ですが、私のように髪の傷みが酷い方には
トリートメント力が物足りないかも知れませんショボーン
なので、アウトバスのオイル等使うと良いかもです!



ドライヤーで乾かした後は髪にハリが出て
ふんわり立ち上がってる感じがしましたキラキラ


スカルプシャンプー&
トリートメントで
深く、濃く髪密度育てる
『毛活』始めましょう!


<安心・安全の処方>
 安心の植物由来成分でお肌に必要な賦活(活力を与える)成分たっぷり。もちろん、お肌や髪にに有害な成分は一切入っていません。(フリー項目:パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、着色料)