冬に飲みたくなるものは?

 

冬に飲みたくなるものの代表となるものは何でしょうか?

 

寒い季節なので、やはり温かい飲み物ですね!

 

では、今回冬に飲みたくなるものについて語りたいと思います!

 

私の中では、冬に飲みたくなるものは、コーンポタージュです物申すこれだ!

 

あの、黄色くてトロっとして、中に身が入ってる飲み物ですね!

 

寒くなってから、スーパーや自販機なんかでよく見かけます。

 

ここだけの話、コーンポタージュや類似商品のコーンスープなのですが、

私の口に合わないものがあるんです。

 

なので、私は毎年色々な会社のコーンポタージュを飲み漁って

今年はこれだ物申すというものを決めます(笑)

 

コーンポタージュに限らず、

甘いのが好きな方は、おしるこココアなんかも人気がありますよねニコニコ

 

私は飲まないというより、飲めないのであまりコメントはできないです驚き

 

 

ここらで気になる皆さんの投稿も凝視チラチラっ凝視と観ていってくださいね!

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る