最近の私のマイブーム……
それはズバリ!!

焼きプリン!!

です!!!

なぜ焼きプリンなのかって?
じつは、
私がセブンイレブンに行った
とある日のこと、

その日は
たまたま くじ引きのキャンペーン
が実施されていました。
その際、
私はランダムにくじを引き
その時にでた
商品無料引き換え券。

その商品こそ!!


セブンイレブン
焼きスイーツシリーズ!!
〜なめらか焼きプリン〜

なのです!!
私はこれを初めて口にした時
私の中で
革命が起こりました!!

焼きプリン特有の
芳ばしさはもちろん!
プリンのなめらかさ
が尋常ではなかった!!

口に入れた瞬間
焼きプリンの香りが口の中に広がり
それと同時に
なめらかな舌触りのプリンが
舌の上でとろけ出す。
 

はい!
もうたまりませんね!!


ちなみに、
セブンイレブンには
もうひとつ焼きプリンが売っています

それがコチラ。



森永の焼きプリン

です。
なめらか焼きプリンは
私の周りに売ってることが
少ないので代わりに
こちらのプリンをよく食べています

でも、やっぱりなめらかさで
負けてしまう
森永の焼きプリン……


というわけで、
みなさんもよければ
セブンイレブンの焼きプリン。
食べてみてください!!