1日自由をもらえたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


主婦休みの日♡

こんな日あるんですね〜

なんでしょう🤔
したいことはたくさんありますが

気になるのは
わたしが一日自由にしている間

家のことをしてくれる人がいるのかどうか…
ということ爆笑

一日楽しんで帰宅してから
たまった家事をやるなんて…

困りますからねイヒ





投稿ネタは
#ドレッシング作ってみた🤗


買ったり作ったりいろいろですが
サウザンドレッシング
ごまドレッシングは毎回作ります
これは
わたししか食べないのでキョロキョロ


家族は中華ドレッシングが好きですニコ





今日はこれから小学校へランニング

次女のマラソン大会なのです


運動大嫌いな次女ちゃん
昨日の夜も毎年恒例の
雨乞いをしておりましたが…


素晴らしい秋晴れ☀️
マラソン大会びよりです爆笑



次女の通う中学校は

マラソン大会がないので

これが最後のマラソン大会✨



順位よりも

頑張ることが大事ですねニコニコ



では、応援に行ってきま〜すにやりスターカップケーキ



イベントバナー