父が入院しました



今は元気なのですが

いろいろと検査をしなければならない為

数日間入院することになりました



命に関わるような

大変な状態ではないのですが



入院なんて聞くと

やっぱり心配してしまいます



父も心配ですが

家でひとりぼっちになってしまった

母のことも心配です

(わたしの兄は実家から車で

30分くらいのところに住んでいます)






父と母はとても仲が良くて

どこに行くにも

何をするにもいつも一緒



それが急に

離ればなれになってしまったので

お互いにとても寂しがっています



母は

「自分1人だと

ごはんなんか作る気にならない」

と言っています



父が退院して

また前みたいに穏やかに



父と母が暮らせるといいなぁと

思っています


最近の学びは


最近というわけではないけれど


健康って大切です

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





年齢を重ねると

今までとは違う種類の悩みが

出てくるなぁと思います



いろいろなことと

向き合わなければいけなくなります



親の老いと向き合うのは

寂しくて嫌なものですね






こんなわけで

昨日はわたしもしょんぼりしてしまい

ブログを書くことができませんでした



今でも気持ちは不安定ですが



わたしには

わたしの家族がいますので



いつまでも

しょんぼりしていられないのです



心が落ち着かない時に

わたしがやるのはこれ!



掃除〜✨



今朝家族を送り出してから

すぐにシーツを洗いました



今日は天気も良くてお掃除びより☀️





ちょっとだけ涼しくなったしねウインク



あちこちキレイになる頃には


元気になっていると思いますにやりスター花



イベントバナー