保管してたら経年劣化してたもの


マニキュア💅ですね🤗



若い頃に

マニキュアをいただいたことがあります



塗ってみたらとってもキレイな色おねがい

すごく気に入りました



某高級ブランドキメてる✨のもの

だったしね爆笑



大切にしようおねがい

大事に大事にしまっていました



たまに眺めたりしてニコニコ



そのまま保管し続けて…



すごく久しぶりに

あれ塗ってみよう!と思って



マニキュアを開けてみたら

かたまり始めててドロドロ😟



ダマになって全然キレイに塗れない



かたまったマニキュアを

復活させるワザもありますが



当時のわたしには

そんな知識がなかったのでねぇ🤔



残念でしたが捨ててしまいました



すごくガッカリしました



それからは化粧品だけでなく

服も靴も…なんでも🤗



気に入っているものほど

しまっておかないで



たくさん使うようにしていますニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





台風🌀が

近づいてきていますねキョロキョロ



今週後半は

小学校も始まりますのでね



心配しています😟



暴風雨の中

買い物には行けないので



早めに

準備しておかなきゃですねにやり花ピンク薔薇



イベントバナー