スマホの小ネタ裏技教えて


スマホには

いろいろな機能があるんでしょうけど



あまり使いこなせていません🤗



みなさんの投稿を見て

へ〜 そうなんだ〜

すごいなーうーんと思っております



さて、少し前に

長女のマイナンバーカードの

更新手続きをして



昨日新しいカードを

受け取りに行ったんですよ



わたしも一緒に行きましたニコ



更新手続きは家でスマホでして

あとは受け取り場所で

パソコンにパスワードを入力して

新しいマイナンバーカードを受け取る

という流れ



わたしも もう少ししたら

更新手続きをしなきゃいけなくて



長女と同じように

家でスマホで手続きをするつもりですが…



ふと思ったんですけど



更新手続きは

数年おきにしなきゃいけないわけですが…



うーんと歳をとった時に

自分で手続きできるかしら?



今だって機械音痴なのにキョロキョロ



ちょっと

心配になってしまいましたイヒ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


jote Web Store



おやつはいただきものの

ご当地かっぱえびせん🦐



思った以上にニンニク味🧄

美味しかったです😋



小学生の頃

友達の家に遊びに行った時に



「おやつよ〜ニコニコ」と出されたものが

【かっぱえびせんのバター炒め】でしたびっくり



えびせんを炒めるなんて

考えたこともなかったので驚きましたね〜



家に帰ってすぐに

母に報告した記憶があります爆笑



美味しかったですよにやり花トロピカルカクテル



イベントバナー