こだわりのキッチンアイテム


楽しく料理をする為に

まな板はかわいいものを使っています



今は花柄のものを使っていますおねがい




三角コーナーは置かずに

使い捨ての

袋タイプのものを使っています



洗わなくて良いので楽ちんですイヒ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





昨日は

冷蔵庫に残っている野菜を使いたくて

いろいろ作りましたニコニコ



ささみときゅうりの和え物




ナスとピーマンの煮浸しっぽいもの



ほぐした鮭とチーズを

じゃがいもにのせて焼いたもの



肉団子スープ



塩サバを焼いて

大根おろしとネギをのせたもの



ポン酢をかけていただきましたニコ






夕食後に長女と次女が

真剣な顔で話していました



「何かあったの?」


「億万長者になったら

何をしたいか話してたの〜ニコニコニコニコ



ですって凝視



そんなことを

真剣に話していたなんて真顔



でも、わかる〜指差し



もし、宝くじ当たったら…とか

考えちゃいますもんね爆笑



平和で

幸せだなぁと思いましたにやり花ぶどう



イベントバナー