価格が上がってつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いろいろ値上がりしてますよねー🤔


いつも通り買い物して
レジで
あれ、思っていたより高いびっくり気づき
な〜んてこともあったりしてねニコニコ


これは値上げしていないのね、
と思っていたら
量が少なくなっていたり…


よく考えて
お買い物しなきゃですねニコ





今朝は危うく
寝坊しそうになりましたキョロキョロ


目覚ましを止めて〜
また目を閉じ……たらいけない物申す


長女のお弁当作らなくちゃ!
慌てて起きました


ここ最近
朝はパッと起きていたので
寝坊っぽくなったのは久しぶり


疲れているんでしょうかうーん





長女は
まだもう少し学校があるんですけど


次女は明日から夏休み🌻で
ラジオ体操が始まります


皆勤賞を狙っているわたしも
もちろん参加予定キメてる✨なのですが


ラジオ体操から帰ってきてから
朝ごはんやお弁当作りをすると


夫と長女の
出勤時間と登校時間に間に合わないので


ラジオ体操に行く前に
全て終わらせて行かなければなりません凝視


自分の身支度化粧品アイシャドウ口紅もあるしね


したがって明日から数日間
早起きをしなければいけません


二度寝は許されません真顔


がんばりますイヒ





今日は
子ども達の夏休みが始まる前の
わたしの毎年恒例お楽しみ時間ニコニコ


自分の買い物をしたり
ランチを食べたりする予定


1人で笑


楽しんできますにやり花ピンク薔薇


イベントバナー