毎年の夏に思うこと


今年はどれくらい暑くなるのかしら?

ということです



年々暑くなっている気がします



地球大丈夫?

と心配していますイヒ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


Bon Quish



困ったことがありました凝視



昨日次女を連れて

歯医者さんに行きました



そうしたら…なんと



受付で長女の同級生のお母さんが

働いていたのです



最近働き始めたそうでキョロキョロ



えー…

ちょっと嫌かも😅



何が嫌って

カルテや保険証を見られること



わたしとそのお母さんは

挨拶程度の仲で

ママ友というのには程遠い関係



長女と同級生の子も

仲が悪いというわけではないのですが



ほとんど話さず

あまり関わりがありません



そんな間柄なのに

住所や電話番号



夫の勤めている会社とか…

全部知られちゃうのが嫌なんです



っていうか

昨日知られましたね昇天



そこの歯医者さんは

先生がすごく良い人で

我が家はお世話になっています



わたしも定期的に検査に行っていたけど

これからどうしよう?



年齢もバレちゃうし真顔



でもその歯医者さんが

やっぱりいいな〜とも思うし…



悩んでいますにやり花歯



イベントバナー