昨日ドラッグストアに行ったんですよ



シャンプーを買いに🧴



キレイなボトルのシャンプーを見つけて

即買い



いわゆる【パケ買い】ですね



最近はオシャレで可愛いシャンプーが

多い気がします



新しいシャンプーを使うのって楽しみニコニコ



どんな香りだろうと

ワクワクしながら使ったのですが…



思っていたのと違いましたキョロキョロ



わたしの好きな

フローラル系ではあるのですが



な〜んか苦手

香りが強すぎるのかな



子ども達は何も言わないので

たぶん好みの問題



わたしはお風呂上がりも

シャンプーの香りが気になって

よく眠れませんでしたチュー



試供品みたいな小さいパックが

200円くらい?で売っていたので

あれを試せば良かったな〜と後悔



パケ買いには注意が必要ですねイヒ



大人の焼き物



というわけで


今日の予定は


シャンプーを買いに行きますニコ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


KuHoN



昨日の夕食は

チキンのトマト煮込み🍅




夫が出張中なので

わたしと子どもの好きなものばかり



パセリがなかったので青のりで指差し



言わなきゃ

誰も気づきませんにやりスタージュース



イベントバナー