お得にゲットできたもの


昨日はめずらしく

夕方にスーパーに行きました



だいたい買い物はお昼頃に済ませるので

夕方のスーパーは変な感じがします…が



いろいろ安くなっていますよね〜



お刺身とか

お得にゲットできました👍



いつもと違う時間に行くと

発見💡がありますねイヒ






昨日は次女と美容院へ


長かった髪を

芸能人のあのちゃんくらいの長さに

カットしました




カットした理由は


もう何度もブログに書いていますが

もうすぐ修学旅行の次女ちゃんバス



修学旅行では

ドライヤーが禁止なのです物申す



次女の髪は腰近くまであるロング



お風呂上がりにドライヤーが使えないのは

ちょっと大変かもうーん



どうしようかね〜と相談していたら



「ずーっと長かったから

ちょっと

短くしてみたいんだよね〜」と次女



じゃあ

これが良いタイミングなのかもね!

思い切って短くカットしました



髪を切っている間は

わたしまでドキドキ💓



切り終わったら



やだっ!かわいい😍

元気な次女に似合ってる!←親バカ



とっても可愛く仕上げてもらって

わたしも次女も大満足ニコニコ



それにしても子どもの髪って

さらっさらのツヤッツヤ…



羨ましいわ真顔 






昨日はキムチの素を使って




タコ🐙ときゅうり🥒の和え物




暑い時期によく作ります



えだまめもニコニコ





ビールがすすみましたにやり花赤薔薇




イベントバナー