意外と技術が要ること


技術が要るというか

難しいな〜と思うのは

時間の使い方でしょうか。



毎日、やりたい事と

やらなければいけない事がたくさん。



優先順位を決めてやるようにしていますが

生活しているといろいろありますのでね。



予定通りにいく時もあれば

そうでない時も…といった感じです。



怠け心も

なかなか手ごわい相手だしねウインク



もう何十年も生きているのに

時間を上手に使うのって難しいイヒ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





昨日は冷蔵庫にあるものを

いろいろ使いたかったので



暑い日だったけど

ニラ入り肉団子スープ指差し




春雨を入れたい人はこれをプラス。



器に入れて熱いスープを注げば

すぐに食べられます。


小さめで使いやすくて便利👍



あとは鮭を焼いたり




ナスを炒めたりなど…。




ナスの味噌炒めは

ちょっとピリ辛が好きです。



肉団子に顔を発見凝視




ビミョーな表情ですねにやり花ピンク薔薇



イベントバナー