あなたの本命サンダル


とにかく

足が痛くならないサンダルが良いです



どんなにデザインが気に入っていても

履き心地が悪いとダメ



服もそうエプロンハイヒール



デザインの他に

着心地や履き心地も重視する

お年頃になってしまったので



買い物には

時間がかかるようになりましたイヒ







さて、また収穫できました


これだけだけど笑



この前は長女と次女が一粒ずつ食べたので



今回は

わたしと夫の番ニコニコ



貴重な一粒



よく味わっていただきました



ちゃんとえだまめおねがい



感動です照れ






家族4人分の

実をつけてくれたマメ子ちゃんですが



少しずつ

葉っぱが黄色っぽくなってきているし



なんとなく

もう実はできないかな〜

という感じですうーん



「マメ子ちゃん育てて良かったね」

と次女



本当にそう



何かを育てるって楽しいキラキラ

 

 



もう少し遅い時期に育てていたら

夏休みの自由研究に

ちょうどよかったかもですねニコ






朝ごはんは目玉焼き🍳飛び出すハート




今日は白身をカリカリに♡



わたしは

塩コショウで食べるのが


好きですにやり花さくらんぼ



イベントバナー