投稿ネタは

#気分が上がるレイングッズ



レイングッズうーん



傘くらいしか持っていないですね。



買ったばかりの新品の傘を使う時は

気分が上がるかもですねニコ






宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いてほしいな〜。

会ってみたいです👽


子どもの頃から星とか宇宙とか大好きで
よく図鑑を見ていました。


特に好きだったのは木星のページ指差し


いつか
宇宙旅行が当たり前の時代がくるのかな。

考えるとワクワクしますおねがい


わたしが生きている間は
無理そうだけどイヒ





今日次女は
「ドキドキする〜」と言いながら学校へ。


その理由はコレ。

修学旅行の班のメンバーの発表があるから物申す


「先生、
いろいろ考えて決めるって言ってたよ」


そりゃそうでしょ。


どの子も楽しく活動できるような
班にしなきゃですもんね。


先生も大変だと思います😅





今日はくもり。そして暑い。


朝ごはんはオクラ納豆。見えないけど梅干しも入っています。



しっかり食べて今日も元気ですにやりスターコップ



イベントバナー