休みの日の些細な楽しみ


いつもよりちょっと遅く起きて

のんびり朝ごはんを作って

ゆっくり食べること。



お弁当を作らなくていい日は

楽ですねイヒ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





長女がこの前学校で

席替えをしたんですって。



やり方はくじ引き。



今までの席は一番前の真ん中。

先生の目の前です。



さあ、くじの結果は…



なんとまた,同じ席物申す



クラスの中で同じ席を引いたのは

長女だけだったとか😅



「真ん中の一番前なんて嫌じゃない?」

と言うと



「黒板もよく見えるし

先生の話もよく聞こえるから

わたしは一番前好きだよにっこり

ですってキョロキョロ



わたしは

一番後ろの窓側が好きだったな〜ニコ






昨日のお昼ごはんはケンタッキー指差し


お久しぶりのチキンフィレサンド🍗



やっぱり美味しい😋



おやつはアイス。



暑くなってきたので

さっぱり系のアイスも美味しいです。




夕食の時

えだまめと

とうもろこしをゆでました。




食卓が夏っぽくなりましたにやり花ピンク薔薇



 

イベントバナー