おすすめ防水バック


海に行った時にスマホを

防水バッグ?ケース?に入れて

使っている人を見たことがあります。



便利そうだな〜と思いましたイヒ






昨日は美容院へ。


新しいアシスタントさんがいました。

若い男の子。



ニコニコして

仕事をしている姿を見ていたら



長女と次女もいずれどこかで

お仕事するんだよな〜

なんて考えてしまいました。



まだまだ先のことだけど。



頑張っている人を見ると

応援したくなりますねニコ






美容院って大好きだけど

時間がかかります。



午前中に行きましたが

終わるのは当然午後。



帰り道はおなかぺこぺこだったので

ローソンでごはんを買って帰りました。



コンビニごはんは久しぶり。



お肉がいっぱい入っている

大きいおにぎりでしたニコニコ



そうそう、美容師さんって

流行とか新しくできたお店とか…

いろいろな事に詳しいじゃないですか。



昨日オススメのアイドル?グループを

教えてもらったんですよ。



かわいい女の子達でダンスがキレキレで

歌も良いんですよ〜ニコニコと言うので



家で調べてみようと思いましたが



グループ名が思い出せない物申す



あるあるですね〜にやりスターコーヒー



イベントバナー