今日はこれから美容院✂️


トリートメントをしてもらうので楽しみ。



美容院帰りの髪って

ツヤツヤ✨なので

大好きです。



ずっとこれが続けば良いのになーと

毎回思いますニコ






数年前からずっと

同じ美容院に行っていますが



若い頃は

いろいろな美容院に行ってましたねー🤔



なかなかここ!ってところが

見つからなかったのです。



ちょっと気になった美容院に行った時に

「こんにちはー

今日担当させていただく〇〇です!」

と言われて顔を見ると



高校の同級生ー!びっくり

ということがありました。



大人になると意外な場所で

知り合いに遭遇することがあります。



そんな時、大抵は

「えー!久しぶり。ここで働いてたの?」



という懐かしくて嬉しい

みたいな気持ちになるのですが



以前、非常に

気まずい空気になってしまったことが

あります。



わたしがブックオフで

アルバイトをしていた時の事です。



レジをしていたら

女性が漫画本を持ってきました。



「いらっしゃいませ〜」と

何気なく女性を見たら中学の同級生。



「あ、◯◯ちゃん!」


「あ,ナカコちゃん…」


「…久しぶりだねぇ」


「…そうだよね」


「…じゃあ、また」


「…うん、また」



仲が悪かったわけでもないのに

こんなにぎこちない理由はこれ。





同級生が買ったのが

ちょっとエッチな漫画だったから。





別に悪いことしているわけじゃないけど

知り合いに

買っているところを見られるのは

恥ずかしいかも🫣



なぜかわたしも恥ずかしくなって

気まずかったですね〜😅



どこで誰に会うか

わからないものですねにやりスター花


 

イベントバナー