肌荒れ時のレスキューアイテム



アイテムというか

わたしの場合は


食生活とスキンケアの

見直しですね🤗



食べすぎ飲みすぎに気をつけて

できるだけバランスよく食べる。



紫外線対策と保湿をしっかりする。



それと

睡眠をしっかりとることでしょうか😊



若い頃は

ニキビに悩んだこともありますが…



いつからニキビ

できなくなったんだろうイヒ







6月中旬となり

小学校のプール授業が始まりました。



学校によるのかもですが

今ってプール授業の回数が

少ないんですよね〜



4,5回くらい。



お天気も関係してくるので

もっと少ないこともありますね。



夏休み中のプール開放もないしね。



たった数回しか着ていない水着でも

体は大きくなるので



翌年には

また水着を買わなければならない

という感じなので



ちょっともったいないなーうーん

なんて思ってしまいます。



男の子も女の子もラッシュガードを着て

ゴーグルもOK。



女の子の水着は

ハーフパンツタイプもありますしね。



わたしの頃とは全然違う。



「ママが小学生の頃は

ラッシュガードなんて着なかったし

夏休みもプールに行ってたよ」と言うと



「昭和、ヤバっ!!」だそうです。



いろいろ変わっていきますねニコ






からあげサラダを作りました🥗飛び出すハート




からあげもサラダにのせれば


ヘルシーな気がしますにやりスターサラダ




イベントバナー