おすすめのコンパクト扇風機


欲しいな〜と思いつつ

持っていません。



皆さんの投稿見てると

欲しくなりますね。



今年の夏も暑くなりそうだし🤗



長女の体育祭に行った時に

ハンディファンに髪の毛が絡まって

大変そうな女性がいました。



髪が長い人は

気をつけなきゃですねニコ






昨日は用事があって出かけました。



バスに乗ったのですが

なんと

乗り間違えてしまいました驚き



ここを曲がって

2つ目のバス停でおりるんだよね〜口笛

と思っていたのですが



曲がるはずのところで曲がらない。



あれ?

もしかして間違えた⁇



慌てておりますボタンを押して

目的地からだいぶ離れたところで

バスをおりました。



さてどうしましょう?



またバスに乗るという手もありますが

歩いて行けそうな距離かなと思って

来た道を歩いて戻り目的地へ。



歩いた時間は30分ちょっと。

思ったより遠かったし

暑かったこともあってグッタリ無気力



用事を済ませて帰宅。



あー疲れた。

今日は次女も部活があって帰りが遅いから


ゴロゴロしてよーウインクと思っていたら

「ただいま〜」と次女が帰ってきました。



「あれ?部活は?」

「今日先生の都合で中止だって」

ですって真顔



次女が帰ってくると一気に賑やかになるので

ゴロゴロしていられないのです。



疲れているので

夕食も簡単にしたいところですが



昨日はチキンカツを作る約束を

していたのです物申す



頑張って揚げました。


揚げすぎ笑




昨日はこんな感じの一日でした。



バスの乗り間違えには

注意ですねにやり花ぶどう



イベントバナー