周りを気にせず続けてる事アラフィフになった今も

毎週【週刊少年ジャンプ】を買って

読んでいます。



小学生の頃からずっとですイヒ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





今日次女は校外学習。

楽しそうにお弁当を持って行きました。



「ごはんはおにぎりにして

かわいいおにぎり袋に入れてね!」



と言われていたので

昨日100円ショップで買ってきました。



100円でいろいろ揃う良い時代ですね。



「おにぎりの具は

鮭と焼きたらこにしてね!」

と言われていたので

次はスーパーへ。



スーパーで商品を見ていて思ったんですけど

今って減塩のものが多いですよね。



わたしは

おにぎりの具にする為だったので

中辛の鮭を購入しましたが



お店には

甘口の鮭がたくさん並んでいました。




焼いてほぐしてゴマを混ぜました(^^)


たらこは

減塩のものしか残っていなかったので

そちらを購入。





塩分のとりすぎは

体には良くないんだろうけど



やっぱり鮭は

ちょっとしょっぱい方が好きですにやりスターおにぎり


 

イベントバナー