洗濯の悩みを解決してくれたもの


洗濯する時に欠かせないものは

ウタマロ石鹸🧼ですね。




泥に絵の具に墨汁などなど…

子ども達はいろいろな汚れをつけて

帰ってきますので。



コスパも良い石鹸なので

ずっと使っています。



ウタマロシリーズは

わたしは石鹸タイプしか

使ったことがないのですが



気になっているのは

こちらのウタマロクリーナー。




これ一本で家中あちこち

お掃除できるらしいですね。



レトロなパッケージもかわいいし

使ってみたいですニコ






わたしはピアスをしているのですが

昨日片方だけなくしてしまいました。



探しましたが見つかりません。



なくしたのは家の中なので

そのうち予想外のところに



落ちているのを見つけるのでしょうイヒ






若い頃に

ピアスって片方なくなっちゃうよね〜

という話を友達としていました。



友達が

「この前すごいことがあってさ〜…」と。



「お風呂に入る時にさ

いつもはピアス外してから服を脱ぐんだけど


その日は外すの忘れちゃってね

服にピアスが引っかかって取れちゃったの。


ピアスはすぐに見つかったんだけど

キャッチが見つからなくて…




とりあえずお風呂に入ってから

また探そうと思って服を脱いでいったらね…



おへそにキャッチが入ってたの〜びっくり気づき





「えー!そんなことある〜⁇

「それはないでしょ〜笑い泣き」と爆笑笑



「本当だって!ホントにへそに、

へその中にキャッチがあったの!!



ネタでしょ〜指差しと疑っていましたが



普段丁寧な言葉使いの友達が

「へそ!」と連呼してまで

必死に本当だと言っていたので

信じました。



くだらない話ができる友達は

楽しいですねにやり花ピンク薔薇



イベントバナー