もしデジタル賃金になったら


困るかもキョロキョロ


使いこなせるかしら?


自信がありません😅


でも、もしそうなったら

がんばります💪

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する 






さて、長女の体育祭の係の件で

もうずっと

早起きが続いているわたしですが…



なんと!あんなに苦痛だった早起きが

今ではさほど

苦にならなくなりましたびっくり



今日なんかむしろ

爽快感を感じるステキな目覚めでした✨



苦手なことも

しばらく続けていれば



それが習慣になり

定着していくんでしょうか?うーん



早起きの良いところは午前中の時間を

有効に使えることかな。



今日は天気も良いし




朝ごはんもいっぱい食べたので爆笑

これからバリバリ家事を頑張る予定。



長女のおかげで

良い習慣が身につきそうですニコ






昨日はお買い物ついでに

子ども達とゲームセンターへ指差し



かわいいポーズの

おぱんちゅうさぎ♡


ゲットしましたにやりスターうさぎクッキー



イベントバナー