足の爪には

派手な色を塗りたいわたしキメてる



恥ずかしいので写真は無しチュー飛び出すハート


 

今月のフットネイル

 


Ameba美容部







昨日は用事があってちょっとお出かけ。


海の近くに行きました。




海の匂いがしましたニコニコ


わたしは夏が大好きなのでワクワクします。



近くにあった

アイスクリーム屋さんに行きました。



海が見えて気持ちいい。



この日はそんなに混んでなかったけど

これから暑くなると混むんだろうな。



アイスの写真は撮り忘れたけど

お店の入り口に咲いていた

アジサイをパチリ。



アジサイは好きな花のひとつです。



アジサイを見ると

長女が幼稚園の頃を思い出します。






わたしはカタツムリが苦手。



長女も

今は苦手なのですが

幼稚園の頃はカタツムリが好きでした。



幼稚園には徒歩で通っていました。



行く途中にアジサイがたくさん

咲いている場所があって



雨が降ると

アジサイの近くにある石垣のところに

カタツムリがいっぱい。



そこを通る時に長女が



「うわー、カタツムリさんがいっぱいニコニコ

ママ、一緒に数えよー」

と言うのです。



キラキラした目で

見つめられながら言われたら



「ごめん、無理!」

とは言いにくい。



全身に鳥肌を立て

「かわいいねぇ」と言いながら

一緒に数えました。




母は強し!真顔




長女を送った後は

すごく遠回りをして


別の道で帰りましたにやり花コーヒー



イベントバナー