牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



牛乳ねー🥛


牛乳を使ったお料理やお菓子は大好きですが
そのまま飲むのは苦手です。


子どもの頃は給食の牛乳が嫌だったなー。
いつもガマンして飲んでいました😅


わたしは小学校、中学校と給食だったので
高校生になって給食がなくなった時は


嬉しかったですねニコ





さて、先週長女は体育祭の係の作業があるため
いつもより1時間早く登校していましたが…


今週もそうでした。
ちなみに来週も…凝視


学校にもよるのでしょうが
体育祭の準備って


こんなに時間かけてやるのーびっくり
驚いています。


中学校の時と全然違います。


そして体育祭関係も忙しいですが
お勉強関係も忙しいのです。


長女の通う学校は
ほぼ毎日のように小テストがあるし


先生は生徒が予習していることを前提に
授業を進めます。


なので日々の勉強は欠かせません。


体育祭が終わって数日後には
定期テストもあるしねキョロキョロ





学校行事に勉強に部活にお友達…


毎日やることがいっぱいで
とにかく忙しそうです。が


長女が
「疲れた〜、でも
高校って忙しいけど楽しいねニコニコ」と。



なんとなく

青春っていいなぁと思いましたにやりスター花


KuHoN


     今日のおやつはこれ飛び出すハート



     
      レモン🍋が好きですニコ



イベントバナー